消防設備確実な点検・工事

各建物の消防設備の点検を行います。

  • 住宅
  • 商業施設
  • オフィスビル

埼玉県・栃木県・群馬県を中心に実施します。

お知らせ

  • 2015/11/27 事務所で、仕事をしていると外の方から 「頑張れ〜」っと聞こえてきて、そのうちに足音がトントンドタドタ聞こえてきました。どうやら、近くの小学校ではマラソン大会を行っているようです。窓から外を覗いてみると、お腹を押さえて走っている子や、辛い顔して歩いている子、リズミカルに後ろを確認しながら走っている子…。私は長距離だけは嫌いで、毎年マラソン大会当日は仮病しては休みたかったのを思い出しました(*^0^*)子供たちが頑張っている姿で、パワーをもらいました。今日も、一日頑張ります。
  • 2015/11/12 今日は、待ちに待ったサッカー ワールドカップアジア2次予選 日本対シンガポールがあります日本は現在Eグループの中の2位!6月に行われたシンガポール戦では、まさかの引き分けでした。今日は、勝ってほしいなぁ・・・                        ♪−−−−−−−−O(≧▼≦)O−−−−−−−−♪                     20:15 キックオフ!!!
  • 2015/08/26 めっきり寒くなった今日この頃。長かった夏休みも、ようやく終わり市内では明日、明後日から始まる学校が多いようです。2期制になった今、中学校では学校が始まると直ぐに期末テストが待っているので休みボケなんてしてられませんね。今日は雨が降っていますが昨日は、たくさんのトンボが秋の訪れを知らせにきてくれました。秋・・・・・・食欲、スポーツ、読書。どんな秋を過ごせるか楽しみですな・・・。
  • 2015/07/29 8月1日(土)は“めぬま祭り”です。めぬま祭りは、練り込み太鼓や神輿、チンドンパレードや八木節、民謡流し等、楽しいイベントが盛りだくさんです。是非みなさん、いらしてください。
  • 2015/07/21 熊谷では、昨日から“うちわ祭り”は始まりました。                                   20日の昨日は熊谷駅前に12台の山車や屋台が揃いました。21日の今日は17号国道を歩行者天国にし年番町を先頭に巡行します。そして最終日の明日は祭りのクライマックス、曳きあわせ叩き合いです。
  • 2015/07/10 しばらく雨が続いていましたが、今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました。                       スーパーで買い物をしていた時に、お菓子コーナーで、ぎょっぎょっと目が釘付けになってしまいました。なんとぉ---っ“ばかうけ”にまさかまさかのスイカ味がありました。え---っ?スイカ?ばかうけ煎餅は好き、スイカもすき。でも、ばかうけのスイカ味は挑戦しずらいなぁ。お煎餅は、うすい朱色で種を思わせる黒い粒は黒ゴマ。う---ん、でも、どんな味だか、なんか気になるなぁ・・・。
  • 2015/06/30 足の指の長さで性格がわかるそうです。足の親指が一番長い人はエジプト型。人差し指が親指より長い人はギリシャ型。親指と人さし指がほぼ同じ長さの人はスクエア型になるそうです。ギリシャ型は、野心と独立心と決断力を持つリーダータイプだが、わがままで亭主関白又はかかあ天下の傾向があるそうです。エジプト型は、心優しく感情豊かだが、集中力に欠けるところが弱点だそうです。スクエア型は率直で単純。その反面成功へつなげる頑固さと粘り強さをもっているそうです。皆さんは、どれに当てはまりましたか?

消防設備 点検・工事実績集

屋内消火栓設備

屋内消火栓設備

連結送水管設置

連結送水管設置

火災警報器設置

火災警報器設置